2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/03
ALPHA×OMEGA(アルファオメガ)の公式サイトで
甲魔忍軍頭領シズカ
甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver.が情報アップされてますのでチェキ!

抜け忍Ver.は「ホビージャパン限定」ですかー。
だが、俺は通常版の方が色っぽくて好きな感じ♪

今日のビックリはこれかな
[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開
2人とはおもわなんだww あとこんな事かいてあった
「リン・レンでは、VOCALOIDのデータベースは2つ入っていますが、
特に価格は変更せず初音ミクと同じ形で発売します。」お得感がw
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン

 = Today'sTopic =
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” / エグゼリカパッケージサンプル:ワクワクしますなっ(・∀・)♪
店頭で買う人・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

REVOLTECH EXPRESS / Amazonダンボーについてm(__)m
やっぱり人気なんですねw 近日中、再生産らしいです。

ミカタンブログ / 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
かわいいですな「ねんどろミク」。Amazonで投げ売り期待www絶対にキャンセルでるだろ

究極最終兵器2ndWeapon / マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
おぉー!綺麗な写真ですな、色々と試行錯誤している様子ですが。。
う~ん、朝倉さん・・。まだ購入するか迷ってたりww

怪人の集会所Ⅱさん / やまと Creators' Labo CL#014 ありさ
な、なんですかーーwこの面積極小下着はwww まったくもってありがけしからん
付属のめがねはどうみてもネタです。本当にあry

foo-bar-bazさん / メガハウス エクセレントモデル NO.47 クレア
スパさん・・写真が綺麗過ぎるから「迫力ありすぎ」ww少々コワかたです。。
イレーヌVer.いいですね♪雰囲気あるフィギュアが更にイイ感じに見えます!
クレイモアを納めてる姿もカッコイイ!!

らじかるあにこみさん
『よつばと!』ダンボー Ver.amazon
『よつばと!』ダンボー 通常版
いやー、細かい所まで作り込んであるんですねー!びっくりしました。
QRコードよめるとかほんと凄すぎ、むしろワロタw
>熱烈なハグ。
なんという熱い抱擁www 角張った腕がテラカワイスw
□□ ←こんな感じ。。 伝わらないねorz ぜひみてください

萌えLOGさん / [レビュー] リボルテック 誌上限定版 真ブラックゲッター
これはまたかっけーなおいww この黒さが渋いなぁ~♪
燃え系みてると萌え系とはまた違ったものがこみ上げてきますねw

丁dai Blogさん / 【練乳】コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ【アチャっとフィギュア】
なんかレベルアップしてませんかw写真の綺麗さもさることながら、練乳とかww
以前より妙に「えちぃ」感じがするのは俺だけか?

THEGさん / コナミ 武装神姫 ハイマニューバトライク型MMS イーダ
>アホ毛は可動。
なんかいいですねwww あいかわらず色んな所が可動する様ですな。

.30CAL CLUB / GDH 1/8 SoltyRei ソルティ・レヴァント
初めてこの娘を拝見したのですが、お尻とかエライ事になってますねw
「食い込みすぎじゃね」と言わざるを得ない程の食い込みに股間は・・見事w

よつばとフィギュアさん
よつばと! リボルテック ダンボー&アマゾンボックスバージョン
涼宮ハルヒの憂鬱 1/8鶴屋さん メイドVer.

萌えよ!アキバ人ブログさん
オーキッドシード「月光のカルネヴァーレ アンナ」サンプルレビュー
レジーニャ!「ToHeart2 久寿川ささら イベント限定カラーver.」サンプルレビュー

アキバBlogさん
路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」

アキバOSさん / 電撃萌王2月号付録 巨乳娘みのりフィギュアのサンプル?が展示されていた
こちらもなかなか出来が良さそうですね♪「ゆい」は「みのり」一緒にUPだな(ぉ

アキバHOBBYさん
長門有希バニーVer.(1/4) サンプル展示『ビッグサイズだけど、長門らしく控えめな胸』
鶴屋さん(1/4) バニーVer. レビュー『フトモモとケツが圧倒的過ぎ』
σ(・ω・*)ンート… 長門さんデカ過ぎじゃねwww

■アルター 鶴屋さん メイドVer.
ひなたちきさん
TASTEさん
萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTIONさん

100円玉の対価さん / もえたん トレーディングフィギュア (ダイキ工業)
ぇーと、、お顔の方はなんとも残念な感じに。。
>ついにトレーディングフィギュアも1000円越えましたよ。
確かにそれはチト高いですね、気軽に買えるラインを超えてますね。


 = 返  礼 =
[レビュー]錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラを紹介していただきました。

ホビコミさん 、 THEGさん 、 萌えっとうぇぶさん .30CAL CLUBさん

紹介ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック