2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/04
甲魔忍軍頭領シズカきましたね~♪
昨日見たら「一時停止中」でしたが予約再開した様です。
「ホビージャパン限定」の抜け忍Ver.もありますが
黒と紫の妖艶な雰囲気がかなりステキな通常版を購入予定。

ちょっと前までは「両方いっとけ」でしたが少々増えすぎなので自重・・。

[あみあみ本店]
クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ 通常版
AFC+ カレン・シュタットフェルト

メガハウスの「アクションフィギュアコレクション+」シリーズの新作
「カレン」が予約開始。バスローブ姿に「ほほぅー」と目を奪われたりw
ギャラリー最後のバスローブが置いてある写真はなんともいい感じ♪

[Amazon]
鶴屋さん メイドVer.が30% offですぜぃ!(現時点)
シュラキ ニーダも予約受付中!
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」
鶴屋さん・・ ハルヒシリーズは「Max本命」って事なんですかねー?
レビューサイト様見る限りでは全然OKなのに。。

[本命の鶴屋さん!?]
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[Max Factory]
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック