2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/04
ふぅー、まだ火曜日かよww
今月は楽しみな娘が一杯届く予定ですが
仕事も年末に向けて「いっぱいいっぱい」になりつつ・・。

今日はグッスマから「新作グッズ」が数点UPされてます
GOOD SMILE COMPANY
 ├ 「レイジングハート・エクセリオン-バスターモード-
 ├ 「ヘカテー/トライゴン レザー携帯ストラップ
 └ 「電撃キャラクターパスケース 5種


 = Today'sTopic =
■チャンピオンREDいちごVOL,5付録 チェンジング水着コレクション 『二見瑛理子』
常時リソース不足さん
あきばらいふさん
ほっほ~いw角度がとんでもないですなwww いい突き出しです!!
ちょっwwセンセイさんwwwコップ直接ってwwww  
びんさん、最後の写真サイコウ!お尻パラダイス!!
さーて、「明日12/5」に買いにいこwwwwwみんな早すぎw

■海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] ダンボー
ぺるめるらっしゅさん
TASTEさん
人気ですな「ダンボー」。出来も良さそうなので納得かなw
よつばBODYにダンボーHEADがなかなかイイっすねw

よつばとフィギュアさん / 合体予告
>ダンボーを3体追加注文しました。5体合体のために。
これは楽しみですねww

THEGさん / YAMATO Cleater's Labo #14 ありさ
>今回脱げるパーツは全てクリアパーツに塗装なので色移りの心配はなし。
こういう親切設計は助かりますね♪色移りした時のやるせなさったら・・・
いや~効きますね!めがねっ娘にスライムってwww 

.30CAL CLUB / グッドスマイルカンパニー 1/8 シュラキ トリニティBOX-02 柳妹鳳
さとっちさんの「柳妹鳳」は3パターン+シクレがあるとか(亀甲しry
残念ながら縛りはなしw 来るかなと少しは思ってたんですけどねww
3パターン楽しめるのはいいんですけど、もう少しするっと脱げて欲しかった

CUT A NEWSさん / エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん
これはいいオッパイ!! さなえは玄人向きな乳で敬遠でしたが、これは「良質な乳」で
おっぱい素人の俺でも欲しいぞー!顔はメガハウス色が強い感じで好き

100円玉の対価さん / デュエルメイド (アトリエ彩)

foo-bar-bazさん / [運営][レビューアクセスランキング] (2007/11)
うはっw一ヶ月経つのか・・はえー。何気にこのレポート好きだったりww
キョンの妹がぶっちぎりですねww 「このロリコンどもめ」
今年もわずかですが「ミリメセイバー」がいきそうですな♪

ミカタンブログ / いつも一緒!アクセサリー大特集!!

Toy'sworks / 「スパロボの湯」シリーズへ突入!
温泉中な「クスハ・ミズハ」さんフィギュアが登場!

REVOLTECH EXPRESS / “よつばとリボルテック写真展2"

アキバHOBBYさん
エクセレントモデルCORE 司弾 02 ガーンジー花子さん レビュー『隙のない乳』
メカマニアでエロ魔人なセキレイ 松 レビュー『大きな乳と先っちょもクッキリ』

萌えよ!アキバ人ブログさん
海洋堂「フロイライン リボルテック 002 遠坂凛」 【リボルテックエキスポ07レポ】
海洋堂「フロイライン リボルテック 004 ポッコ」 【リボルテックエキスポ07レポ】

アキバBlogさん
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
VOCALOID2「鏡音リン」、同人誌はもう出てる

アキバOSさん
「となりの801ちゃん」ガチホモ声優でドラマCD化に予約総受付中!!
正にジェノサイド、ツンデレカルタ予約受付に「これヤヴァイね…」
ツンデレカルタww 12月30日発売って正月はこれやれってかw

萌えっとうぇぶさん / こっそりタマちゃん (バンブービート)[R18]
とむそおやさん、すっかりタマちゃんにやられてますねww


 = 返  礼 =
[レビュー]錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラを紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん 、 あきばらいふさん 
らじかるあにこみさん

紹介ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック