2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/28
時期が時期だけに公私ともに忙しく、更新が滞ってしまいました。。
取り敢えずは一段落して、明日で仕事納め♪
「名無し女、MAX版ファウナ、ねんどろ ナオ」も無事到着したので
明日の夜にでも落ち着いて「POLOシステム」発動させようかなとw

久々の巡回なので量多めです。
Today'sTopic
NEWS・情報

とれたて!ほびーちゃんねる
赤、黄…そして白薔薇へ♪『マリア様がみてる』藤堂志摩子フィギュア
ほびちゃ限定!『一騎当千』関羽雲長 背徳の黒セーラーVer.発売決定!

グリフォンエンタープライズ
・グリフォン最新作!!「涼宮ハルヒ~ゴスロリver.~」予約受付開始!!
・「プレネールさん ダークカラー版」特別先行予約受付中!!

レジーニャ! / イベント限定「久寿川ささら ホワイトVer.」 コミケブースにて若干数発売いたします。

やまと / 動物ねーちゃん犬アンネローゼの商品情報を追加しました

ミカタンブログ / 「フィギュア川柳」大発表!そして今年もありがとうございました!
>「決まったよ! ミカタンブログの 延長が」  HN/ 「ミカタン」
延長きたーー! GJ

「宇宙戦艦ヤマト」アニメーター襲われる 埼玉・狭山、6000円奪われる
 ←「萌えっとうぇぶさん[経由]」
狭山ですか・・・、随分とちけーな。。


フィギュアレビュー

foo-bar-baz さん
(R18) メガハウス クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うもの アイリ
アルター Xenosaga III KOS-MOS Ver.4
「邪神モッコス」の呪いがこれで解けましたwあれは正直「トラウマ」になりかねん。
ここまで造り込まれてるとは!恐れ入ったよアルターさん!!ebも少しは頑張れとw
これで次に来る「T-elos」への期待も否応なしに高まりますな。
QBアイリ良さ気ですね♪もちろん脱衣後も含めてw
大鎌は気になる所ですね。他が良いだけに残念かも・・
>チョーカーだけ着けることも可能。
これは良かった!脱がすだけが全てじゃないんだなとww

.30CAL CLUB さん
コトブキヤ 1/7 ToHeart2 Another Days 草壁優希 バカンスVer.亀甲縛りVer.
アートストーム 1/6 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 ナコルル
草壁さんにこんなVer.があったなんてww
縛り方に更なる磨きがかかってきてますな、さとっちさん♪
ナコルルの出来が思ったいた以上に良くて驚いた!
それにしても霞さんデカイですねww

THEG さん
アルター Peace@Pieces デス先生
YAMATO ダイナマイト計画#001 関羽雲長
関羽の表情といい体の造型など実に艶かしいですね♪
全部は見せないけど少し見えちゃってたりしてなんともエロスw

らじかるあにこみ さん
電撃萌王02月号付録 『こはるびより』みのりフィギュア
電撃gao2月号付録 『ef a fairy tale of the two.』宮村みやこ

よつばとフィギュア さん
シャイニング・ウィンド 1/8シーナ・カノン
ゼロの使い魔 双月の騎士 1/6ルイズ Sweet White Ver. 宮沢模型限定版
ワンコイングランデぱにぽにだっしゅ!

CUT A NEWSさん / ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版

丁dai Blogさん / 【練乳】コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔ver.【アチャっとフィギュア】

ねこにこばんさん / コトブキヤ 1/8 シーナ・カノン

怪人の集会所Ⅱさん / コトブキヤ 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ プラグスーツVer.

あきばらいふさん / コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ

常時リソース不足さん / アトリエ彩 『シルフィエッタ・ルアシア』 (冥色の隷姫)

アキバHOBBY さん
クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ レビュー『最高の乳と、見事なスジ』
クイーンズブレイド 炎の使い手ニクス レビュー『脱いだ方がカッコイイかも』
マビノギ ねんどろいど ナオ レビュー『癒し系お姉さんが、癒し系フィギュアに』
『比類無きロケットおっぱいフィギュア』久寿川ささら スク水メイドver. レビュー
ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき KOS-MOS Ver.4 レビュー『とにかくすごい!』

ぺるめるらっしゅ さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら-スク水メイドVer.-レビュー
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ レビュー


返 礼・私 信 etc.

[ 戯言 ]
久々のレビュー巡回で見入ってしまった♪
年末だというのに話題作というか注目してる娘がいっぱい出るからw
QB P-4はニクスのみ予定なんだけどアイリも欲しいかも・・・。
あとはブキヤ ルイズ 小悪魔Ver.は店頭で見かけたら拉致る可能性大!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック