2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/29
無事に本年の仕事納めが出来ました♪
明日からは時間気にせず、寝れますw

落ち着いたので最近の購入物をパシャリ。

[ コミック ]
バンブーブレード7巻、他
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE ファンブック 7.5
すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)
怪物王女 6 (6) (シリウスコミックス)
Fate/stay night 5 (5) (角川コミックス・エース 150-6)

[ フィギュア ]
アルター 名前のない女
アルター名無し女。カッコイイです、堪らないです、純白パンツも買っておけば良かったw

マックスファクトリー ファウナ
ファウナも良い感じかな♪角度によっては頭の分割部が目立つかも・・・。

他、ねんどろいど「マビノギ ナオ」。
延期がけっこうあったので思ったよりは少なめでした。
とはいえ未だ未開封段ボールが積んであるので控えないと・・。


今日の帰りに立ち寄ったお店で気になったのが
「フロントウィング タイムリープ」かな♪発売したんですねw
あの3Dシステムが気になってるんだよね~。
その前に放置エロゲを片付けないと・・・、目標はこの休み中に2本!!

タイムリープ 特別限定版
フロントウイング (2007/12/27)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック