2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/12
やっと3連休が終わった様です・・・。
言わずもですが全て仕事で終わりましたorz

今日は21時過ぎに仕事を終えて気晴らしに買い物をと思い
22:00閉店のお店に21:45頃になだれ込みそそくさと物色・・・。
目当ては「ペトラ」で、あるにはあったのですが
やっぱり「ルディ」と似てるな~と思いチト保留。
「お客さーん、閉店です・・・」。これで俺の3連休が終わりました。。

実は今月ってば「アルター及び連合製品」がこぞって延期なので
購入点数が少ないんですよね。無理して買う事もないのですがねw
来月は昨年末の様にちょっとしたフィギュアラッシュがきますな♪

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
ぴっころ 武藤まひろ(武装錬金)
正直な所、思っていたよりは良かったなと♪
紫の「縞ぱむ」は色がキツメですが良いではないかww 
食パンは女子高生セイバーの方が美味しそう。

あきばらいふさん
電撃G's Festival! ANIME 灼眼のシャナⅡ ぺろぺろ「シャナ&史菜」フィギュア
サンクリ38へ行ってきました。[イベントレポ]
シャナもあれだが史菜最高!!ちょっと朧気な目がヤバスwww
サンクリお疲れ様です。

100円玉の対価さん
・電撃G's Festival! ANIME vol.1 付録
 灼眼のシャナII 炎髪灼眼BOX (メディアワークス/トイズワークス)
吉田さん登場でヒートアップ!!必見ですぞ!

.30CAL CLUBさん
シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン[通常版]
シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン 脱衣&縛りVer.
きましたねw 貴族ですら縛るさとっちさんwww まー既に「尼さん」とかいってる訳ですがw
最後には「軍人さん(ニーダ)」を縛ってやるとかやりたいとかw
縄が解かれた娘も居る様ですが(いますよね?w)、未だの娘もいたりw のんのんwwwww

CUT A NEWSさん
塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカ雪原仕様ver. ソリッドシアター版
自分もこれの通常版の赤い奴が欲しいかもって♪ いい盛りですしww

丁dai Blogさん
Fate condensed/milk 練乳戦争 第8幕「赤の主従」
さすがは「アゾット剣」・・・。これは痛いw

怪人の集会所Ⅱさん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン HG BUNNYフィギュア アスカ

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『白河ことり 海辺でうたまるとver.コトブキヤショップ限定版』 (D.C.S.S.)


返 礼・私 信 etc.

[レビュー]MaxFactory「めがちゅ! ファウナ」POLOシステム搭載(R18)
[レビュー]アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」ホワイトビスチェVer.(HJ限定)
下記のサイト様に紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 らじかるあにこみさん 、 THEGさん

.30CAL CLUBさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

レビュー紹介、ありがとうございました。


[リンク追加]
フィギュア系情報のクリップやアンケートなどをされています
フィギュアクリップ補足ブログ」さんをリンクに追加しました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック