2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/13
ちょこっと撮影テストしたので数枚UP。
特に新作購入もしていないので「名無し」と「かぼちゃ娘」をパシャリ。

背景を白にというか余ってたトレペを使用。
ライティングも少し変更。さてさて「いかほど~」

画像クリックで大きめ画像。

アルター「名前のない女」
2007年のフィギュアで個人的ベスト5には入る「出来のいい娘」


このボディーラインが最高かと思う。
すっかり忘れてましたが実は「柔らかおっぱい」
思いだしたので記念に3揉みほどwww それほど柔らかくもなかったorz


このラインも最高かとw
引張り杉w



グッスマ「メリッサ・セラフィ」
初版は入手出来ずで再販でGETしたカワイイ「かぼちゃ娘」
逆光気味で少しとばしてみた・・。思った効果は得られなかったようですよ(他人事のように




思ったより良かった♪テストした意味はあったかなと。
次なるレビューはこれでいくかなww次回予定は
「ペトラ」を保留にしてるので次に狙ってるので
アルファオメガの「C.C.&カレン」。今日あたり発売??
店頭でチェックしたいのですが無理っぽいのでポチるかなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック