2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/17
注)この記事は「97%の愚痴」と「3%の萌え」で出来てます。

急な出張はやめてくれと・・・。
とある業界最大手の本拠地がある「愛知県」へ行ってきました。

事の発端は、社内にて14日午前中に問題が起こり
同日の午後に呼び出されて「愛知へ行けるか?」と聞かれ
俺「20日以降なら予定つきますが」
男「16日に行ってくれ!」
俺「はい??・・・16ですか?」
男「頼んだぞ、関係書類はここにあるから」

人の予定なんぞ聞きやしねぇwww
結局、15日の通常勤務後に愛知へ出発!!(22:30)
「環八→東名」で、ただ走るひたすら走る事約5時間
途中「浜名湖SA」で休憩&食事&一服。そして到着!!(3:30)

時間が時間なのでホテル泊まるのも馬鹿らしいので
「マン喫」で時間まで休憩。

~~~~ 中  略 ~~~~

よっしゃーお終いだ!!(20:00)
つか、帰るのがだるいし眠いorz
コンビニの駐車場でボケーっとしてたら寝ていた様で
起きてビックリ!?
「綺麗な雪が降っていました」
確かに凄く寒いなとは思ってたが雪ですか・・・ ('A`)

世の中どんだけツン指向なんだとww 
たまにはこうデレっとしてくれてもorz

なんだかんだで帰社したのが17日4:00で
書類等の下書きやら済ませて帰宅(6:30)

出来れば一泊してから帰ろうかとも思ったけど
今日は外せない予定があるので帰ってきた。
予定ってもんがあるのでほんと急な出張はヤメレ。

~~~~ エピローグ ~~~~

案の定、不在票が入ってた。

「DDC物流センター」からの品物が俺宛にきたようだ・・・。

・・・・・リ、リツコか?俺は不安と期待を胸にPCを起動させた。

メールをチェックする。「あった、あった。これだな」

「でじたみん 楽天市場」w 予想通り「リツコ」から

普段あまり使わないし店名が無いから解りづらいorz

なかなか珍しいチョイスをしたと我ながら思う「この娘」ですが

後ほど回収してレビューできたらなとww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック