2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/18
見事に乗り遅れた「figma 長門」祭りですが凄いですね♪
巡回先サイト様の多くが撮影されてます。さすが長門と言わざるを得ない!

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アル・アジフ
マックスファクトリー figma 長門有希 制服ver.
アルかわいいですな♪ダンゼイニもよろしい感じでw
ニヤリ顔はハマリそうです。一体何をしでかすのか期待w

らじかるあにこみさん
マックスファクトリー figma『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希
>アタックチャ~ンスっ!
ココア吹いたww

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー figma 001 長門有希 制服ver.
アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.
アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト
カレンは手にとって見たんですが縞パンの縞の太さが気になって断念ww
尻は文句無しなんですがね♪それにしても可動物撮影はまさしくネ申!
表現が豊で見てるこっちが楽しくなりますな。

THEGさん
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-5 武器屋 カトレア
全てが迫力満点ですねカトレアさんw大剣がカッコイイですな!スライム有り(ママンのみw)

CUT A NEWSさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版
ほんと、ある意味で新時代がktkr それと凄まじい程に気合いが入った乳頭ヤヴァw

アキバHOBBYさん
クイーンズブレイド 武器屋カトレア&息子ラナ『無修正』レビュー
斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ レビュー『ユルかわになって、さらにロリ』
息子の息子とかワロス なんていうか全てにおいて俺のスケールを凌駕してるはw
アルかわいいよアルw

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.
コトブキヤ 1/7 D.C.S.S 白河ことり~海辺でうたまると~Ver.
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 Another Days 向坂環 メイドVer.
ことりいいですね♪店頭で見たかったのですが売り切れてたorz
様々なシチュで楽しめそうですなwタマ姉とのショットにクラッっときました♪

よつばとフィギュアさん
ゼロの使い魔 双月の騎士 1/8ルイズ ビスチェVer.&ホワイトビスチェVer.とれたて!ほびーちゃんねる限定版
ゼロの使い魔 ヒロインフィギュア タバサ
ぴくせる☆まりたん ミニフィギュアセット
ゼロの使い魔2連発きた!タバサの杖ってあそこまで長かったでしたっけ?

monochromeさん
【フィギュアギャラリー】クレイズ『エスカレイヤー』
完全スルーを決め込んだつもりが案外良いのか?!
Amiazaさん、お帰りなさい♪記事が無くなった時には驚きましたが
これからもがんばってくださいなっと。

丁dai Blogさん
【練乳】コトブキヤ ShiningWind シーナ・カノン【アチャっとフィギュア】
なんてっこった・・・、あーちゃーが動いてるwwしかも全力wwww

あきばらいふさん
ホワイトキャンバスに詳細不明の「パチュリー」ミニフィギュアの原型が展示[コラム]
ほっほーう。期待して詳細をまちますか♪


返 礼・私 信 etc.

[レビュー]アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」
下記のサイト様に紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 らじかるあにこみさん 、 アスまんが劇場さん

.30CAL CLUBさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

よつばとフィギュアさん 、 あきばらいふさん

レビュー紹介、ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック