2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/21
久しぶりに帰宅www日付変更は慣れてますが
月曜日に会社行ってから徹夜漬けってwww
本日やっとと解放されました♪年明けからなにかがオカシイorz

居ない間に随分とよさげな新作がチラホラと来てますな
そんな訳で後ほど「あみあみ」深夜徘徊。

[購入品]
購入品0221
天上天下 18 (18) (ヤングジャンプコミックス)[AA]
バトルクラブ2nd stage 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)[AA]

「棗亜夜 vs 屍」もひとまず終了。
後半は「文七 vs 光臣」が戦闘開始!
ダブルインパクト俵、カッコイイ!!
いつもの様に腕を十文字にして「推参(おしてまいる)」の言葉に
毎度しびれる俺。「文七」ってばカッコ良すぎw

そして、問題は「バトルクラブ」の方ですが
いつから「2ndStage」になったんですかwwwwwwww
初代「バトルクラブ」終わってたのねorz
3巻までしか読んでないので続き探すか・・・。
表紙を飾る「たまこ(だよね?)」のいいスジっぷりだこと♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック