2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/18
出張中に来てた娘を回収してきました。
到着したのはトイズワークスさんから発売となった
「護くんに女神の祝福を!」 鷹栖絢子 黒水着Ver.です。

自分的には珍しいチョイスだったと思う「この娘」。
激しく敬遠してるメーカーではないのですが多少の不安は
残りつつも「ポチっ」てました。

顔は悪くないですね。だがしかし、メガネが接着とは思わなんだorz
てっきり髪にでも挿してあるのかと思ってたのでこれは残念・・・。
あとはオッパイ周辺が妙にテカッてるんですよね。
まぁこれはサンオイル仕様って事で我慢する健気な俺ww

嫁入り記念に少しアップ。

顔はこんな感じ。
アイプリもなかなか良いかな、色合いはチトきついかも。




下からのぞき込み~♪
メガネはものすっごい傷だらけというか正直言って汚いorz
けっこうな角度からじゃないと確認し辛い口元。


こんな角度が一番良いかも♪
影ってわかり辛くなってしまた。



レビューはなるべく早くあげたいのですが
ここの所、仕事が押してきてるのでいつになるやら・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック