2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/27
ご無沙汰なレビュー巡回。。
WF2008[冬]で新作ガレキとか見てるのも楽しいですが
レビューされている管理人の趣向が楽しめたり、未購入の娘が見れたりと
レビュー巡回は楽しいですな♪

Today'sTopic
フィギュアレビュー

よつばとフィギュアさん
おねがいティーチャー/おねがいツインズ コレクト800おねがい☆温泉コレクション
ゼーガペイン 1/8カミナギ・リョーコ
超像クイーンズブレイドコレクションフィギュア
ソリッドワークスコレクションDX魔界戦記ディスガイア
ソリッドワークスコレクションDXがくえんゆーとぴあ まなびストレート!
メタモフィギュア涼宮ハルヒの憂鬱 1/8長門有希ネコVer.
おねてぃーの温泉コレクションいいですな!
体重計にこっそりなベア子ワロタw
まなびストレートの方では白水着祭りがww

.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01
アルファオメガ 1/8 コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.
アルファオメガ 1/8 コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト
CCの左手はいいですよね~♪
>一軍を張っている小牧ベッドとの組み合わせ!!
これはなんともいい組合せ!

萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTION
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん(MAX)
TOPページに「ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレ」の写真が少々UPされてます。

丁dai Blogさん [コラム]
TMA コスプレほしのみゆ レビュー
【ニコニコ動画】アーチャーさんでウッーウッーシコシコ(´ρ`)φ
丁daiさんニコニコ参戦wwしかも良い感じに再生数が伸びてるwww
TMAレビューktkr ぇーとなんだか凄い内容ですwww

返 礼・私 信 etc.

[ 私 信 ]
よつばとフィギュアさん
250万アクセス突破おめでとうございます!

萌えっとうぇぶさん
開設1周年おめでとうございます!

どちらのサイト様も普段楽しませて貰っています!
これからもサイト運営がんばってください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック