2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/29
WFでお披露目されて随分と賑わってたと思いきや
早くもアルターから「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」が予約開始!!
発売予定は7月で造型は「柳生敏之」氏。
アルター版「KOS-MOS Ver.4」も素晴らしい造型だったので期待度高し!

ワンフェスは不参加だったので写真でしか見てないのですが
この衣装とか凄すぎる♪フリルの造型にはうっとりきました。

ちなみに同原作の「チュチュ・アストラム」はGSCから5月発売予定。

こうなったらとりあえず「知由」キボンヌw

予約開始 / 再開
販売開始 / 再開
Amazon
あまぞんハリキリ杉w

フラゲしちゃった人おめwうらやましいぞっと♪
うるう年でシステムがポカしたのかねwww

一部なのか全てなのか知りませんが
本日発売の「TH2AD」が配送してた様です。。

こちらも本日発売の注目エロゲ
超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

フィギュアもコトブキヤから発売されます。
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック