2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/18
Today'sTopic

NEWS・情報

トイズワークス
 ├ 1/8スケール塗装済み完成品 餅田菜摘
 └ 1/8塗装済み完成品 脳噛ネウロ
前回覗いた時には無かったかも・・。商品情報UP

和風堂玩具店
・【発売予定時期変更のお知らせ】
 └ 『天元突破グレンラガン』ヨーコが3月→4月に変更。

萌えよ!アキバ人ブログさん
 ├ コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」PVCサンプルレビュー
 └ フィーたん4コマ NO.93 そして彼は再び眠りにつく

アキバBlogさん
 ├ 「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」
 ├ 歩行者天国で「メイド」が生着替え
 └ 自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原
ケツとか生着替えとかワロスw ぼっしぃさんの「水着彼女」は良かった♪

アキバOSさん
 ├ DVD「みなみけ~おかわり~第1話」付 みなみけ5巻 発売
 ├ ゲーマーズ週間書籍ランキング 「感動のグランドフィナーレ」ARIA12巻が1位
 └ 机の上で郁乃ちゃんとお散歩!「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」発売

アキバHOBBYさん
 ├ 戦国ランス 上杉謙信 サンプル展示「戦闘時の一瞬を、造形として凝縮」
 └ 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ(神曲支援) サンプル「コーティの内乳」

萌えっとうぇぶさん [CG]
 └ ちびフランちゃん (東方)

ミカタンブログ
 └ 本日出荷!「サキュバス」で遊んでみました!
おぉー!今日出荷だったのかw 
黒のフランコとまとめてるので到着は月末ですな。。
かぼちゃwwワロタ


フィギュアレビュー

.30CAL CLUBさん
 └ 和風堂玩具店 1/7 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
これはまたなんとも生っぽいww 
和風堂からやよいさんでてるの知らなかったwww OTL
それにしてもいい脚コキですね♪

よつばとフィギュアさん
・Q-joyシャナ&ななついろセレクション たまらん
た  ま  ら  ん
Do You Know たまらん(Q-joy)?

CUT A NEWSさん
 └ 剣士さん ダイキ工業版 イベント限定クリアバージョン

100円玉の対価さん
 └ 灼眼のシャナII 第22話より
ちょww吉田さんてばwwwwうぉぉwギル様ktkr そして続くwワロタ

丁dai Blogさん
 └ 自重してよ!なのはさんッ★
夏コミは「なのは」でチャレンジする模様。応援してますよ~♪

あきばらいふさん
 └ コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃
いやー良い出来ですね「車椅子」ww(チガ
「あっかんべー顔」にやられました♪


返 礼・私 信 etc.

[ 紹介御礼 ]
[雑記]ぷちレビュー「T-elos」&「QB ニクス」
下記のサイト様に紹介していただきました。

よつばとフィギュアさん

レビュー紹介、ありがとうございました。

[ リンク追加 ]
美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさん
ガチャやプライズ系のレビューをされているサイトさん。
写真が360°回せたりとか楽しいです♪

ガチャ萌えさんのTOPページに性別はというアンケートがあるのですが
現在の1位は「ウホッ! いい男……」wwwwwwww ちょwwwまて



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック