2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/26
さきほど帰宅して「あみあみ」覗いたら
新作がいっぱいきてますな♪こんな時間から萌えさすなww

さてさて
WFでお披露目されていたレジーニャ!のシャナがきましたね!
通常版が「ノワールver.」であみあみ限定が「アリスブルーver.」で
レジーニャ!さん毎度ですがGEE!STORE限定の
GEE!限定ストロベリーver.」があり都合3種類が発売ですな♪

あまロリチックな「アリスブルー」もグッときますが
白と黒のコントラストが良い感じの通常版にロック・オン!!

マックスファクトリーのハルヒシリーズでまたみくるん登場w
今度は「文化祭Ver. 」できました!! 制服姿は?
と思ったりしますが我慢がまn 貴重な制服姿はこれこれ位??

昨日かな?ギガパルスさん期待の「ギガぷにゅ」も予約開始してますね♪
「ぷにゅぷにゅ」したい方はぜひぜひw

予約開始 / 再開
発売開始な商品は続きでどうぞ。
販売開始 / 再開
Amazon
フィギュアではないのですが
本日発売となった「セキレイ 6巻」、「バンブーブレード 8巻」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

どちらもオススメしたいが「セキレイ」は良かったです!
巻末フルカラーのおまけ最高!!月海スキーは見逃すな!!
月海の貴重な私服姿がみれやすぜw → 「月海」私服姿
ちょwww結さんwww → エロ「結」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック