2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/26
楽しみに待ってた二冊を購入してきました♪
「セキレイ」は前巻の終盤に降臨した「No.08 結女(ゆめ)」が気になる所。
「バンブレ」は練習試合に向けて何が起こるやらって感じだったかな。。

[ 購入品 ]
セキレイ 6巻、バンブーブレード 8巻

表紙の「結」はロケット具合が良いですなw
今年の夏にはアニメ化で更に人気が出そうな予感♪
 → 「TVアニメーション『セキレイ』HP

「はりつめた空気が、すき」。しかし、タマちゃんの顔みたら
思わす和んでとてもはりつめませんw


・セキレイ 6巻
流し読み完了。巻末のおまけがエロエライ事になってますなww
嬉しい事にフルカラーじゃないですかw 内容は海へ行くお話。

まず始めに目に付いたのは「月海」なのですが
これって超貴重な気がするのですがどうだろうか

「月海」タソ (;゚∀゚)=3ムッハー

今までに「私服姿」の「月海」って見なかった様な気が・・・。
「金髪」「ツインテ」「ツンデレ」見事な王道ですw

この巻末おまけは「月海」ファンに向けて描かれたものとしか
思えない位に「月海」尽くしでお腹いっぱいです♪

さー、ここで
「結」覚醒 のお知らせ

上にちょろっと見えてますが「月海」の乳揉みまくってますw

結「ハァハァ 月海さん 以下略」wwwww  興奮しすぎですw

個人的には後の
グリズリータソ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんですがww いつものドス黒さがどこにも見当たらないw 

巻末おまけでも十分に楽しめるセキレイ 6巻はオススメ!

[Amazon]
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/05(Mon) 00:21:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/18(Sun) 19:25:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(Fri) 15:43:07 |