2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/26
こんな時間帯にブログ更新すると
何か「イケナイ」気がするのはきっと気のせい。。

新規メーカーの「ファーストクラス」さんの第2弾が登場!
「シャイニング・フォース」から「イクサ シリル」を立体化。

後発のメーカーさんの割には良い所を突いてくるなとw
第一弾の「ユリア100式」とか良いチョイスだったし
「金メッキのLEDで光る台座」などチャレンジ精神溢れる
ギミック搭載はよかったね♪ 回転したら間違いなく買ってたw
ターンテーブルに置けば?とかは無しの方向で・・・

話が反れましたが今回発売される
「イクサ シリル」は通常版とオリーブネコミミVer.の
2パターンがあり、非常にヤル気を感じさせるメーカーだなと!

1番の驚きは出来の良さ!
現段階ではサンプル写真を見ての判断となりますが
2発目にしては上出来すぎる程の見栄え!
衣服や顔の造型は文句なしで「ジラ」の出来も◎
一体、原型師さんは誰なんですかね。

予約開始 / 再開
あみあみ本店]  別館[あみあみ楽天] [あみあみヤフー]
シャイニング・フォース イクサ シリル 通常版
シャイニング・フォース イクサ シリル オリーブネコミミVer.
 └ ファーストクラス  08年06月
ハヤテのごとく! 1/8 マリア あみあみ限定版
 └ ジュンプランニング  08年04月
水色スプラッシュ 西梅田麻宮 ムービック版
 └ ムービック  08年06月
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 60cmドール[仮予約]
 └ アゾン  08年05月
発売となった商品は続きでどうぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック