2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/04/14
今更感がある気もしますが、個人的にも割りと好きなので
雑記にてちょちょいと書いてみました。

最近、微少ながら検索にてこられる方が居るので
「護くんに女神の祝福を!」のメガデレヒロイン「鷹栖絢子」をピックアップ。

ツンデレを越えた「メガデレ」って事で注目されていましたね。
自分はライトノベルを読んでいなかったのですが
知人から薦められてアニメを見はじめて
鷹栖さんのメガデレっぷりにスイッチ入りました♪

ストーリー的には
「魔女」とも恐れられる天才能力者「鷹栖絢子」が
主人公の「護」に一目惚れしてしまい
鷹栖さんの護に対する「メガデレ」っぷりを楽しむ
仲間達とのドタバタラブコメディーといった感じ。

なにはともあれ「鷹栖さんのメガデレ」を楽しむといった内容♪
原作を知れば違った見解もあるかもなんですがね。

アニメ版「護くんに女神の祝福を!」ですが
なんと現在「You Tube」で4月16日までの期間限定配信してます。
 →TVアニメ 『護くんに女神の祝福を!』 全話配信中!

これを機に「鷹栖絢子」の「メガデレ」っぷりにやられて下さいw


公式サイト
 ・「護くんに女神の祝福を!」
 ・アニメ版「護くんに女神の祝福を!」
関連サイト
 ・メディアワークス
 ・角川書店

フィギュア関連
 ・[雑記]回収してきた「あの娘」。思わぬ罠・・・
  └ 鷹栖絢子 黒水着Ver.の写真が少々あります。
 ・護くんに女神の祝福を! 1/8エメレンツィア白水着Ver.
  └ よつばとフィギュアさん
エメレンツィアの見事なロリっぷりがあらわにw

関連商品
護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.黒下着Ver護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.ピンク下着Ver
鷹栖さんの下着姿がぁぁぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック