2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/06/26
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ローゼンメイデンが最終巻!!

俺の真紅が、水銀燈が・・・

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

青春の1ページが幕を降ろした・・。


が問題はそれだけでは無い!!

あの薄さはなんですか?
手に取ったときあまりの薄さに驚いてというよりも
感覚的に取ったから落としてしまったではないかwwww

Wの衝撃に泣けてきたよ (ノД`)シクシク

ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス (2007/06/23)
おすすめ度の平均: 3.5
1 僕の中で一、二を争う作品でした
5 最終巻ですか…
5 一生大切にしたい作品


更に更に驚愕だったのはw
この薄さで同じ値段にはワロタ

まぁ、最終巻というのは知っていたのであれですけど
なんだか正直言って少し寂しいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック