2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/01
6月も終って7月が到来!!(アタリマエw

そんなこたぁ~どうでも良いとしてw

ちょっと気になることがありました。

護くんに女神の祝福を!から鷹栖絢子のフィギュアが

アトリエ彩より9月下旬位に発売となっていて

フィギュアショップやら各所で予約が開始してるんですよ

この商品のポイントとして鷹栖絢子が下着なんですね

ちなみに下着の色はピンクと黒の2種類があります。

そう 下着姿がポイント なのは解るよw

ですが商品の説明用の画像でさこれはどうよ??

Amazon さんwwww
護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.ピンク下着Ver

ほぅほぅwピンクの下着ですか・・・ で、誰?? みたいなw

ほいでもってこっちが黒下着Ver.

護くんに女神の祝福を!鷹栖絢子『東京ビアトリス総合大学付属高等学校』制服Ver.黒下着Ver

ちょwなんでwwwこっちは全体像wwwww

ピンクとクロの間に一体何が!!www

まぁねw下着Ver.なんで下着が気になるのは解るが

Amazonさんてばw気にしすぎwww

実際にはその他のイメージを見るって所でピンクも全体像が見れるけどねw

GJ Amazon

【関連記事】
【予約】 鷹栖絢子が悩殺ピンク、セクシー黒下着でやってきたw 【アトリエ彩】
【予約】 水色下着の鷹栖絢子がキャラアニ限定で登場! 【キャラアニ限定】


コメント
この記事へのコメント
ピンク....
お久しぶりです☆
シンプルなピンクの下着って
おばちゃんのイメージだけど
若い女の子のフィギアにあるって
事は、男性からはOKなんですね。
勉強になりました(*^-^*)

雑記を書く時は、【雑記】って
書くアイディアはイイですねぇ~
私も、そうさせてもらいます♪
2007/07/03(Tue) 06:56 | URL  | まいこ #-[ 編集]
ぴんく....w おk
まいこさん、おひさですw

ピンクがおきに召したようでw
シンプルピンク=おばちゃん
気にした事なかったけど・・・
俺は好きですwwww

お暇な時にでもまた遊びにきてくださいなっw
2007/07/04(Wed) 10:55 | URL  | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック