2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/09
己のカメラテクが無いばかりに
全くと言って良いほどレビューは
やらない俺ですwww

確かにパシャパシャ撮ってる時はね
楽しいんだが...とても他人さまにはみせれね~w
そんな腕前ですがなにか?w


そんなはさておき
おきにいりフィギュアレビューサイトである
foo-bar-bazさまよりステキレビューのご紹介!

フィギュアレビュー紹介
foo-bar-baz 様より
レビュー記事
和風堂玩具店 イーリス
とらのあな FineScenery Noir et Blanc モルテ

【感想】イーリス編
予想通りというか、いやむしろ予想以上な出来ですね。
可愛い顔をしているのは解ってましたが少しきがかり
だったのが前髪の感じだったのですがその辺りも
詳しくレビューされていて非常に参考になりました。
噂の純白下着はね・・・文句なしに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

【感想】モルテ編
まず始めに、よい子はみるなよwww

このレビューを見て知ったのですが・・
モルテは女神らしいwwwディアナ(白い方)は解るがw
こちらもそうだとは思いもしなかったですね。
出来の方は文句無いレベルで、顔はもろ好みw
パッケージも凝っていて非常にお洒落です。

そ、そろそろいいかなw
キャストオフしたら本当に溜まりませんなww
がっっ、正直入手できなかったのが悔やまれる...
己の目でアレを確かめたかったw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック