2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/09
またしてもレビュー紹介!
良作フィギュアが多数発売されるとレビュー系サイトを
見てまわるのが楽しいですなw自分で持ってるフィギュアでも
また違った視点で楽しめるしね。

という事で
ステキレビューサイトのご紹介。

フィギュアレビュー紹介
ヌルヲタ的散財生活 様より
レビュー記事
マックスファクトリー 『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希』
マックスファクトリー 『シャイニング・ティアーズ リュウナ』
アルター 『となグラ! 有坂 香月 競泳Ver.』

【感想】
Max長門編
これは本当に死角なしって感じですねw
ハルヒもそうですが全くもって素晴らしい!
個人的には悪い魔法使いがいいですね~
みくると闘わせたいww

Maxリュウナ編
巫女水着...(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スラッとした長い手足にあのなんとも眩しい白い水着が
非常によく似合っている。それとあの長く腰までおろした
黒髪が凄く印象的です。ちなみに顔は120点ですwww

有坂香月 競泳Ver.編
これは少々侮ってましたね・・・ OTL
あのシチュエーションというか、あの仕草にやられましたw
そしてほんのり赤らめた頬にあの表情は本当に素晴らしい!
管理人であるAmiaza氏も言われてますが少し粗さが
気になる所がありますね。それを除けば逸品である事に間違い無し!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック