2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/14
【更新完了】
土日はのんびりしてていいやね~w
と思ったりするんだけど、このメーカーさんは違うぜ!
たしか、先週も週末更新されてませんでしたっけ「アト○エ彩」さんw?


 = Today'sTopic =
アトリエ彩 川澄舞ピンクVer.(限定版)情報公開!
赤い舞さんも好きだけど、ピンクの舞さんはも~っと好きです。

ミカタンブログ  Kanon(カノン)の2人を並べてみました!(10/12)
真琴カワエエw あゆのパッケは羽があるからどうかな?と思いきや意外にコンパクト。

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ~メイドVer.~」 【2007プララジショーレポ】
アオシマ「Funny Knights Masterpiece of 山下しゅんや Petra(ペトラ)」  【2007プララジショーレポ】
山下しゅんや氏の「ペトラ」の彩色が早くみたいぞw 他にもプララジショーレポ多数あり、必見。

アキバBlogさん
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」
白か黒のニーソを選んで、白ならガーターの有無、そしてどちらもはいてないwwww

アキバOSさん
萌え系オピニオン書「萌ゆる神の国!」 乳揉みシーンで「こんな感じの本」
第47回maroのアキバ食べ歩き日記帖 初挑戦キュアメイドカフェ
「ちちならべ」、、このうえなく響きのよいことばだw 
キュアのハンバーグは美味そうだがチャンカレはパスw

foo-bar-baz さん
[レビュー] アルター アイギス (ペルソナ3)
[レビュー] マックスファクトリー クレハ (シャイニング・ウィンド)
アルター版アイギスの出来は凄まじいですね。造型、塗装共に高品質なのが伺え
さすがアルターと言わざるを得ない感じ。
クレハはサンプルからは多少見劣りするも可愛らしいですなw
かなりの力が注がれたであろう「ぱんつ」いいです、あのお尻さいこーw

らじかるあにこみ さん
コトブキヤ 『ToHeart2 AnotherDays』 河野はるみ
なんともご機嫌なギルさんのレビューきましたwこの娘のポーズは脳とかが活発になりますなw
しかと堪能しましたw おまけもよかたです。
レヴェッカが出てくるとはw 間違えて今日7巻を一生懸命探した俺です・・・ OTZ


 = 私  信 ・ 返  礼 =
萌えLOG さん 、 foo-bar-baz さん
【レビュー】 ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver. の紹介ありがとうございました。
本当に可愛らしい娘なのに、あの可愛さを伝えきれない己の未熟さに「絶望した・・」 orz

以下私信
スパさん、あのような雑記にまでコメントして下さり、ありがとうございます。
ちょっと複雑そうですね、弓を持たせるのがw 絵的には主となりえるものなのに。。
フムフム、説明書が付属されてないのですか。。ちょっとヒドスですな。
手元に来る前にこういった事を知れるのは非常に助かります。
あの娘に弓を持たせるのが密かな楽しみになりましたw どんな風になることやらwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック