2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/14
【更新完了】
現在開催中のプララジショー(2007 プラモデル・ラジコンショー)のレポが
いろいろときてますねー。ほんとうにイベントレポをされてるサイト様には感謝、感謝です。

(追記2)
アキバHOBBYさんからも「DreamParty東京2007秋」のレポきました。
夜明け前より瑠璃色な フィーナ サンプル『ドリパ東京2007秋』
Fate/hollow ataraxia ライダー妄想・慎ましきメイド編 サンプル『ドリパ東京2007秋』

(追記1)
ドリパでしたね今日w・・・。
常時リソース不足さんに「DreamParty東京2007秋」のレポがあります。
グッスマメイドシリーズの新たな刺客「ライダー」、Max版フィーナ姫などなど
最後に更新中とあったのでまだまだ写真UPありそうなので要チェック!
記事はこちら→「儚いけど今は 想いを包み込むIt's the Rose quartz


 = Today'sTopic =
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ ~キャンディビキニVer.~」 【2007プララジショーレポ】
コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ~シーサイド with うたまる Ver.~」 【2007プララジショーレポ】
つるぺたシャナに贄殿遮那、ビキニ姿に武器ってだけでもK・Oコースなのに
シャナだよwビキニですよww もうすでに完敗な俺。。


アキバHOBBYさん
ウェザリング塗装のHCM-Pro 陸戦型ガンダム サンプル『2007 プララジショー』
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ〜メイドVer.〜 サンプル『2007 プラ・ラジショー』
コトブキヤ CLANNAD 伊吹風子 サンプル『2007 プララジショー』
うぉー、ガンダムかっけぇぇー。  風子さまお待ちしておりましたw

アキバBlogさん
持ち帰りやすくなった少年ガンガン
亀2号の「闘志の現れ」 フィギュアで再現
薄くなったといえど、未だ凶器ww 亀2w見事な再現ワロス

アキバOSさん
イヨイヨ今週発売「ビューティフル塊魂」 アイマスファンは買うよな?
← ← ○=λ←王子  何気に豪華ですよね、ほんとw

らじかるあにこみさん[コラム]
【今日のでしゃばりごと】一般のTV番組で「俺の嫁」発言はやめようよ。
ほー。初音ミクに乗じてこんな事があったんですか、知らなかった。
さすがTBSといった感じですね。。一般人との格差が広がる一方ですなwww OTL
最後に一言。「ちょっwまてwwwタマ姉は俺の嫁w」


怪人の集会所Ⅱさん[レビュー]
コトブキヤ To Heart2 Another Days 河野はるみ
何度見ても、お尻に目がいってしまうwww それ位に素晴らしい尻だとw

丁dai Blogさん[レビュー]
【練乳】マックスファクトリー  シャイニング・ウィンド クレハ
日輪の巫女クレハ登場です!そしてかけてますw
後ろ姿(ぱんつ)+練乳で見事に撃沈しましたw


■痛いニュース
“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集
何ができるのコレwwww キャラ設定ww悟空在学中wwww
 = 返  礼 =
丁dai Blogさん
リンクしていただきありがとうございます。
レビューは毎度楽しみなので、めげずにがんばってくださいw

アキバHOBBYさん
シャイニング・ウインド クレハ レビュー『意志の強そうな表情と、大きな胸元が魅力的』
上記レビューの関連リンクに「クレハ Max版 弓に秘密が‥」を加えていただきありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック